株式会社lokahi

名古屋市の美容室ならlokahi | よくある質問

お問い合わせ LINE予約

よくある質問

お客様からいただいたご質問を掲載

QUESTIONS

お客様からいただいたご質問を掲載しております。トリートメントメニューについてや決済方法について、着付やヘアセットのメニューについてなど、よくお問い合わせいただく内容をまとめておりますので、ご参考にしていただけます。掲載いる内容以外でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。お電話でのお問い合わせは営業時間内のみ承っております。


よくある質問

お客様からよくいただく質問ですのでぜひ一度お読みください。
ご不明な点がある方はお問い合わせください。
質問をタップすると回答が表示されます。

定休日はありますか?
火曜日になります。
クレジットカードは使えますか?
はい、使えます。QUICPay、ID、PayPayも使えます。
駐車場はありますか?
2台あります。場所はお電話頂ければご説明致します。
髪質改善は誰にでも効果はでますか?
効果は感じて頂けます。ただお客様の髪の状態、カラーやパーマの履歴などによっても多少の差はでます。
髪質改善はどれくらいの頻度でやればいいですか?
抗酸化髪質改善トリートメントをされてた回数にもよりますが、目安は1ヶ月から1ヶ月半くらいが目安になります。
サミートリートメントストレートは薬液は入っていますか?
トリートメントなので、薬液は入っておりません。
着付けはできますか?
着付けもやっています。営業時間外も承っております。(早朝料金はかかります。)
ロング料金はありますか?
胸下が+¥1,650(税込)になります。
友達を紹介したいのですが、紹介特典はありますか?
ご紹介してくれた方、ご紹介で来てくれた方にトラベル用のシャンプートリートメントを差し上げています。
クーポンや新規割引はありますか?
新規の方専用クーポンもありますので、ご来店時にご説明致します。
髪質改善って誰にでも効果があるの??
はい。お客様の髪質や状態は様々です。プロの目と経験をもとに最善の方法を提案していきます。
痛みがひどくすぐにはキレイになれなくても3ヶ月、半年と続けていくことで効果は出てきます。
くせ毛って何でなるの?治せますか?
くせ毛は遺伝的要素がほとんどですので根本的に治すのは残念ながら現代の技術では難しいですが、見た目を変えることは可能です。
くせ毛のメカニズムは髪質改善ストレートのページで解説していますのでご覧ください。
どれくらいの周期でやればいいですか?
髪質や髪の状態によっても違いますが、半年の間に3〜5回を目安にすることをおすすめします。
それ以降はお客様が髪の状態が気になったタイミングでおすすめしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。